プリントの日付を7月21日と記入してて友達に8月だよと指摘された。わ〜もう8月かあ。そろそろ読み返したい最果タヒの本返してもらっていないなあ。8月に誕生日迎えた友達への誕プレも買ってない。そして最近、マスク肌荒れがひどくて敏感肌になってしまった。髪の毛先が肌を這うだけでかゆい。最悪なんだ、本当に。  本当に、最近ちいさな事で心が沈んでしまう。今日も友達のLINE通知が目に入って見たらLINE相手がクラスの男の子で。しかもその男の子は友達のことを好きだと言ってたからこのふたりが繋がっているという秘密を抱えてしまったので気持ち悪い気分になりました。そしてそのふたりの交際を想像してしまってさらに気持ち悪くなりました。 しょうもないね。まあ私には全く関係ないことだし考えるのはやめよう。あ、カネコアヤノの「週明け」という曲で、「わたしだけを見てればいいのに。世界が広すぎて退屈な月曜日」って歌ってるんだけどまさにこの心境なのかも。広すぎて大変だね、世界。 ってこのブログ支離滅裂すぎない?